富士山と遭遇。 | Merhab@ いすたんぶる、イスタンブール。

Merhab@ いすたんぶる、イスタンブール。

のんびりとした時間の不思議な国で。
飲む、食べる、踊る。

美味しいご飯と踊り子と。
のほほんと生きる事。

ブルガリア旅の最終準備として、バイク専門店へ足りない物の仕入れに。
今回は後半、雨が降りそうだから雨具が必要かね。
なんて言いながら。

ちなみに、アジア側のバイク専門店街は、

・フェネルバフチェスタジアムの裏側一体
・メトロバス始発駅近く

に固まってます。
バイク好きの方は、お散歩してみると面白いかも。

あそこを歩くと、当たり前ですが、ホンダ・カワサキ・スズキ等。
やたらと日本の名前が目に入るので、嬉しい私。

さて、本日はメトロバス駅近くのお店へ。
こちらのエリアはアクセサリー&ウェアが専門です。

お店に入ってすぐ、こんな棚が。
いつか新しいヘルメット、欲しいなぁ。

$Merhab@ いすたんぶる、イスタンブール。

この、頭に被る布の名前。
なんて言うのでしょうか。

いつか、使ってみたいこれ。
髪の長い女性が使ったら、結構かわいいかも。

$Merhab@ いすたんぶる、イスタンブール。

ウェアは男性用・女性用と揃っており。

$Merhab@ いすたんぶる、イスタンブール。

あ!
と、思ったら、なんと富士山&浜松の表示が。

$Merhab@ いすたんぶる、イスタンブール。

こんなとこで、富士山に出会うとは、
全く思いませんでした。

その後、お店のお兄さんに力説されたのは、
日本製バイク&バイク用品の質の良さ。

へぇ、こんな外国でも有名なんだ。
日本製。

確かに、縫製とかしっかりしてそうだから、
風も抜けなきゃ、雨も入らなそうね。

異国で頑張る日本に出会うと、
心がほっこりします。

いつか私も日本製のウェア、買いたいな。


☆ブログ・ランキングに参加しています。
順位が上がると嬉しいです。
ポチッと応援よろしくお願いしまーす☆


にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村