アビスパのオフとともにずっとオフになってました汗

遅いケド、あけましておめでとうございます竹。

今年もよろしくお願いします。

 

今日は、アビスパの始動日

午前中は用事があったので午後連だけ観に行きました。

降ってた雨も上がり気持ちよい天気でした太陽サン

お初にお目にかかります、ファビオペッキア監督イタリア

小柄で優しそうですがきっと厳しい方なんでしょうね。

FC東京から新加入の田邉草民。

そーたんって名前もですがかわいらしい選手です♪

こちらもセレッソ大阪から新加入の喜田くん。

アビスパユースから昇格した桑原くん、北島くん。

リキは3年目かぁー、古株よりになってのびのびな感じきらきら

シノ、山ノ井くんも元気そうで。

山ノ井くんはパーマかかけたんかな大人っぽくなってたグー

矢印プチ縁日みたいなのやってて300円のクジでゲットしましたサッカーボール

アビー君Tシャツ

子供用しかないんですけどーって言われたけど

帰って着たらぴったりでしたニコっきゃは

今日は一人一人機械つけて走っての体力測定だけだったので、

ちょっと練習としては見応えが足りなかったけど

ガラッと変わったチームのこれからが楽しみですメラメラ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

でわでわ手