昨日の日本代表戦、面白かった日本の旗w

南野、堂安など若い世代も活躍してとても興奮しました。

日本のレベルが確実に上がってることを、

ウルグアイ相手に証明してくれましたね。

トミは昨日はベンチでしたが、吸収するぞってないい顔してたなおいしい

 

遅ればせながら、参戦記録を。

今年はなかなかアウェイに行けず終盤にして初参戦。

天気も良くドライブ日和太陽サン

関門海峡の橋渡るときはいつもワクワクしますきらきら

晴れてたけどとても雲の多い日でした。

↓↓山口だけに、秋芳洞の百枚皿を連想しちゃいました。

VSレノファ山口(10.13)AWAY

スタメンにはアニキが復活。

キックオフ。

早い時間にPK獲得びっくり

ですが、惜しくもセーブされてしまいました。

しかしその後、

惇→石津→リキがゴーーールサッカーボールアップ

遠くて誰かな?っと思ったケド、

ジャンピングガッツポーズで認識できました頑張る

最近目が離せないドゥジェです。

相変わらずレフェリーとのコミュ力高めのアニキうっしし

力裕も盛り上げてくれました。

相手FWにナイスパス。

あわや失点っというところなんとかキャッチしセーフ雷

DF陣反省会やな。

後半は

攻めるシーンが少なく

苦しい

苦しい

戦いでした。

 

両チーム体はボロボロです。

最後まで走りに走り守り切ってくれました。

1-0で勝利メラメラ

リキのヒーローインタビュー

苦しい表情からベストを尽くした感が伝わってきて

非常にかっこよかったですグー

上位チームは直接対決以外はどこも勝利を収め、

本当に負けられない戦いが続くんだなっと実感しました。

 

まだまだこれからじゃー。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

でわでわ手