ファン感の続きです。

矢印前日の愛媛戦で負傷してた輪湖ちゃんですが、

台乗りの競技には参加してましたピースマーク

ちっちゃい台に多くのったチームの勝ちってやつです。

 

下矢印メロに抱きつく女性陣。

この後、ワーッと倒れちゃったんですが、

メロに起こされ逆にラッキーハートみたいな女性陣(笑)

↓一方、に埋もれる枝さんww

選手2人+ファン10人の定員だったケド、意外と乗れるぞってなって、

選手がどんどん周りに乗り出しすごいことにうっしし

そんな中参加しなかった森本。

 

なんで来なかったんですか?と聞かれると、

「僕が、半径1m以内に近づくと妊娠しちゃうんで。」っと。

 

森本が言うといい感じの笑いになりますなフレブルきゃは

 

カコのくしゃっとスマイルスマイル

障害物競走ダッシュ

粉の中からアメを探せびっくり

コレって昔から変わらない鉄板競技ですよね(笑)

ダルビッシュがいっぱい。

↓エウレーの彫り深さだと、オペラ座の怪人級うっしし

アニキも楽しそうHEART

神山さん、リアル親子ですか?ってくらい

微笑ましい光景やったかおv

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・時計

結果発表。

 

最後の競技でボーナス得点を獲得した

チーム山瀬の勝利ビックリ

はちまきをたこ焼き屋巻きしてた惇のおかげかなグー

ちゃんとトロフィーもキング

川森社長から特別賞が。

矢印選ばれたのは、まさかのエジソンさん(通訳)

いつも試合中は鬼の顔してる井原さんも

この日は満面の笑みを見せてましたにこ

川森社長がおっしゃってましたが、

アビスパのホーム観客動員数がどうも伸び悩んでいると。

(目標は平均10000人。)

 

選手たちをより身近に感じてもらい、

もっとたくさんの人にスタジアムに来てもらいたいビックリ

 

そんな想いもあり、選手の意見から

このファン感が行われたみたいです。

きっとアビスパのことを

もっと好きになった人も多いはずハート

 

私も少しずつですがサッカー観戦の楽しさを知らないコを、

スタジアムに連れ出してるので

これからも続けて行こうと思いますびっくり

 

アビスパやサッカー界が

もっともっと盛り上がってほしいですayaアップ

 

長々なりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

でわでわ手