世間ではオリンピック盛り上がってますねーー金メダル

年明けてからも、暗いニュースが多かったから、

スポーツとかで明るい空気になってるのはいい事ですね日本きらきら

 

Jリーグ界も、日に日に開幕が近づきワクワクしてきました!

選手名鑑も毎年、色々読んで珍回答に笑ってしまいます!

 

別の話ですが、

ポストに勝手に入ってるフリーペーパー的なのがあると思うんですが、

最近入ってたのが・・・矢印

ソフトバンクよりおっきくない?!

ただそれだけでも喜んでしまいますハート

福岡の情報番組では、

ソフトバンク20分、アビスパ2分

みたいな尺の配分も多いので・・・

その分、貴重な情報として味わえますがcrml

 

そして今日は、

↑何てコト無い、いつものかと思いきや

なんか見覚えある文字が右上に・・・

アビスパ情報、載ってる載ってるーアップ

新加入の10人中、トゥーリオ、ドゥドゥ、インスの3人は

言葉の関係か掲載なかったのは残念だけど、それでも嬉しいです!

 

森本の今年の目標は「ずるく点を決めること」ってのもいいですねキング

 

アビスパの広報さんがきっと頑張ってくれてる成果なんだろうなーっと

しみじみ感心しました鉛筆

 

最近、21番の圍選手がツボです!

かこいって、キーパーにふさわしい名前なのもいいですし!

ツッコみとか、笑いのセンスあるんですよね!

 

インスタやってる方はぜひ見てほしい↓

https://instagram.com/p/Be720lNlOCe/

 

なんもならへんやん!とエンドレス圍、何度見て笑ったことか・・・

めっちゃ元気出ますww

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

でわでわ手