ドラクエウォーク 5周年ガチャ | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。


久々のドラクエウォークです。
配信開始日から毎日ログインし、極力イベントもプレイしています。
基本的に歩くゲームなのに歩かないので、現在のメインゲーム「モンスト」の合間や、車移動時にWALKモードで放置してるので、最後までクリア出来ないイベントも多いです。
恥ずかしながら完全無課金なので、ガチャで深追いする事はありません。

但し、周年ガチャだけは別です。
そのためにジェムを最低6万は貯めます。
10連20回で武器が出ますからね。
今回は7万以上貯めました。

では、ガチャの結果です。



① 獄炎の大剣 一応初ゲ
② プラチナウィング 沢山あるよ
③ 爆死
④ 黒王のメタルキング鎧
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

  ルーンバックラー×2 沢山あるよ
⑤ グランゼドーラの盾 一応初ゲ
⑥ ゴシックパラソル 確定で大ハズレ
⑦ 爆死
⑧ 大勇者の天衣下 一応初ゲ
⑨ 魔剣士ピサロのコート下 一応初ゲ
  王宮魔術師帽 沢山あるよ

ここまで、限定1つだけ・・・

厳しいです。



⑩ 黒王のメタルキング
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 流石、ピックアップ確定!

  クリスタルクロー 沢山あるよ
  プラチナウィング 沢山あるよ
⑪ 爆死
⑫ 爆死
⑬ 爆死
⑭ 黒王のメタルキング鎧
 
つ目!!
  魔剣士ピサロのバンダナ 一応初ゲ
⑮ 黒王のメタルキング鎧
 
つ目!!
  王家のレイピア 沢山あるよ

兜×1、
鎧下×3・・・
肝心の武器は?

全く出る気がしません。

そして・・・


ピックアップ確定
メタルキングの大剣
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


あと4回でもう1本確定なのが悩みどころです。
引くかどうか?引いて限界突破させるか?2人目に持たせるか?

絶対に当たるって解ってて、12000ジェム・・・
引いて2人目に持たせて、もっと凄い武器をゲットしたら限界突破が正解かな?

あ、①は無料の分でした。
とは言え、鎧上でコンプなのに・・・
一応、強化して装備してみました。



あれ?
コンプしてる!?
どうやら、今回のガチャの前にも無料10連あって、
その時に当たってたみたい(^^ゞ<鎧上


メタルキングの大剣、
MP消費は大きいけど
威力は半端無いです。
1年宜しくです。

さ、6周年に向けてジェム貯めます。