モンスト その55 つみたてガチャ 結果 | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。


早速、見ていきましょう。
まずは本垢から・・・



・風神雷神 2体目
・陸奥陽之助
・カメハメハ
以上

コツコツつみたてたとは言え、所詮無料
過度な期待はしちゃいけません。
売却で交換用ラックが貯まったと思えば・・・
にしても酷い。
まだまだ欲しいのが沢山あったのに。のに。


続きましてガチャ運の良い別人格のサブ垢です。



・源義経
・エリック金光
・キル×ユア×アイドル
・タナトス
・ルビー
・ミーミル
・アレキサンドライト
・ゼウス
・藤園イチト
以上

格差!!
★4-5を除いて3倍の差!


私にとって即戦力では無いにしても、聞いた事があるのは
「キル×ユア×アイドル」だけ。
こちらも欲しいのが沢山あったのに、この結果です。

それでも本垢よりはマシだけどさ・・・

 



完全確率なんでしょうけど、
単純に50連して、この結果じゃ、
そりゃ普段のガチャでも出ないよね!
って思うよ。

例えば、50連引いて、あまりにも結果が悪かった人には、

キュピーンで好きなキャラ1体くれるとか?
絶対に無理なのは解っているけどさ・・・

多分、神引きしている人がいる中、

非常に残念な結果でした。
めでたくない、めでたくない。