モンスト その35 「天魔の孤城」に挑戦!? | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。



本 垢:188日目、ランク622
サブ垢:115日目、ランク515


モンストを初めて約半年
「覇者の塔」クラシックだけ全てクリア
「絶級トーナメント」どうにか本戦で優勝出来るように
「禁忌の獄」25までクリア
「未開の大地」確か11までクリア

そして・・・
クリア報酬に目が眩み、「天魔の孤城」に挑戦!
本垢ソロは無理でも、サブ垢とマルチなら、
「第1の間」に勝てるかも知れない!?

上が本垢、下がサブ垢です。



適正、無さ過ぎ・・・
Twitterでお伺いした所・・・

無理、厳しい  ですよね?
フレにワタツミを出して貰えれば、
戦術を理解していれば、
お手伝いしますよ、
等、有り難い事に沢山のご意見を頂きました。

どうやら、最適正はワタツミ、
適正ベスト5を2〜3体ずつは欲しい、
当然、攻略サイトで戦術も勉強するべき。

そして・・・
「天魔の孤城」は最高難度だとか。
え?降臨轟絶や黎絶よりも!?
だからクリア報酬が良いのね・・・

未だ常駐轟絶5体しか運極じゃなくて
半年の若造には高嶺の花でした。

せめて、常駐轟絶全部運極、降臨轟絶も数体運極、
黎絶でもどうにかクリアする位になっていて、
ガチャも沢山引いてキャラを揃え、
多様な戦術も理解し、慣れていないと絶対に無理なんでしょう。

コラボ・イベントの高難度クエストを先生(長女)にクリアしてもらったり、攻略動画を見て「何故そこを狙っているのか解らない」レベルじゃ、到底無理って事です。

激しく後悔しています。
何故、もっと早く始めなかったのか!?

結構ガチでプレイしていたのは、
ディズニーツムツム:2014年〜2019年
マーベルツムツム:2016年〜2018年
ツムツムランド:2017年〜2024年1月
ツムツムの10年でした。

モンストの配信は2013年10月。
その10年がモンストだったら、今ごろは・・・
それなりのストライカーになっていたかも知れません。
なんてね。(^^ゞ



ってな訳で、まだまだ精進が必要です。