ツムツムランド その649 配信終了 | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。



【10月2日(月)15時】

何かが起こる!?

何かが起こるどころでは

ありませんでした。



いつの日がその日が来る。

それは解っていた事ではありますが、
まさかこのタイミングとは思っていませんでした。
前回、書きましたが

> 理由 その2
> ・10月31日に6周年を迎える
> 万が一、配信終了が決まっているとしても、
> 稼ぎ時の周年イベントがあるので、
> 最低限、それが落ち着いてからになり、
> 早くとも11月下旬の告知で、
> 終了は年明けの1~2月でしょう。
> また、例年、年末年始の収益が良いのなら、
> 更にズレて、1月下旬告知、2~3月です。

2024年1月31日 配信終了

4ヶ月も先です。
ある意味、稼ぎ時の6周年の前の告知は
潔いのかも知れません。

今はかなり動揺しています。
動揺していますが、少々冷静に考えると、

ダイヤの購入(課金)は既に出来なくなっています。
6周年ツム等の新ツムの追加はあるのか?
イベントは開催されるのか?
色々と考えてしまいます。


【10月2日(月)15時】から
「イベントやキャンペーンの実施を予定」

とあるので、待つしかありません。


マーベルツムツム配信終了の時、
結局は最終日までプレイしました。
私は今回も最後までプレイすると思います。
何度か書きましたが、最後まで看取ると決めていましたから。