ツムツムランド その642 第61回 ツムツムグランプリ キラキラ!ツムのカラフル夏祭り杯 | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。



毎度、毎度のグランプリの結果です。

両機、ホテルマ、デコ無し。
スタンバイの状況は・・・






先にランクの最終形です。


Sランクに安心するには17.9億必要でした。

1位はもう55億弱と過去最高、
100位ランクインには32.59億必要でした。
安心するには30億以上でしたね。


結果です。



私機、
スタンバイが3種と少ない上に、
そのうち1種は育てていない評価18の復刻でした。
Sランクは61回連続。

妻機、
スタンバイが1種でしたが
一応、Sランクイン維持です。


両機、
評価18のマレフィセントドラゴン、クルエラは引きませんでしたし、
夏祭りシリーズもミッキーが出た時点で、6周年に向けて消極的になりました。
パレチケ祭りで十分に育てられるし(実際+200前後)、
それの破壊力だけでSランクは維持出来ると判断し、ダイヤ温存しました。
まぁ、それでも私機は気絶必須だとは思いますけどね。(T_T)

私機の場合、23億ですから、ランクインには更に10億必要でした。
私のツムと腕前では無理でした。

それにしても評価18が復刻する時代なんですね。
元々持っていなかったし、私機のエルサは最近入手しただけで、
今後の事を考えて育てませんでした。

めでたし、めでたし。