ツムツムランド その64 マップの追加 | mavis box 2010

mavis box 2010

コメントは承認制です。2018年4月以降は、ほぼツムツムランド関係でしたが、2023年10月以降はモンスト中心です。

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

私の記録が間違っていたら申し訳ないです。
マップに関しては、あまり古い記録は当てにならないでしょう。

ザックリとですが、4~5ヶ月で1ページ増えるのかな。
5ページ目を参考にすると、最初は1つだけ。
後は30日前後で増えていく感じです。

と言うことは・・・
6-2は12月22日前後、
6-3は1月22日前後、
6-4は2月22日前後と予想します。
年末年始をまたぐので、信憑性は低いです。

7ページ目は4~6月あたりかな~>かなり適当


マップの追加は、運営側にすると、そう簡単に増やせません。
ページを増やせば4〜5ヶ月でアトラクションが4つ増える事になります。
アトラクション1つで40面、全て星3つでダイヤが120個。
1ページだとダイヤを480個もバラまく事になります。
まだマップを進め切れていない初級者〜中級者には先の話ですが、既に全てのマップをクリアしているユーザーにとって、ダイヤ480個は大きいです。

私自身は「中の上」程度だと自負していますが、新アトラクションが公開になっても、スタンバイツムを使わずに星3つ取れます。>ルークで充分
勿論、アイテム無しです。
正直、難易度が低いと感じています。
本家ディズニーツムツムのビンゴのように、何かに特化したツムを使わないと星3つ取れないようにすれば良いのにね。
又は、各アトラクションにハードモードの追加ですよ。
全てのアトラクションのハードモードにダイヤ3個じゃ多過ぎるので、星3つでダイヤ1個でも良いからさ。
ま、実際にそうなったら、攻略サイトが乏しい現在、心細いけどね。(^^ゞ