いいね♪のおもい | 心音

心音

五感の強い エステセラピストのくつろぎの場所



いいねのおもい


いつもいいねを押して下さって

ありがとうございます。


素敵な皆さまの貴重な時間を使って

ペタッと押してくれると思うと

感謝の気持ちでいっぱいです。


内容まで見れなかったとしても

その気持ちが嬉しいです


ありがとうございます

心から感謝いたします


毎日は、更新できませんが、

私からありがとうの気持ちを込めて

ペタしていきますニコニコ




ブログを通して


その方の考え方

行動のしかた

その方のこだわり

自由度


本当にみんな違うからおもしろい


違う角度で見れるので


目の前の出来事も 変わってきそうです


過去の私は、


1人侍で爆進していた私


こうでなければの枠や勝手な思い込み


今では、一掃されそれが、外されて

気質は、かわりませんが

以前と違う人間になっているようです。


まだ たまにひょっこり出てきそうになるけど

そんな状況になりそうな時


心の自分が一呼吸

その選択でいいんかい?って

思える落ち着いた存在がいる


人は、1人では生きられないのです


ここまでの気持ちになれたのも


素敵な皆さまの言霊のおかげです


たくさんの自由な選択がある中


自分1人の思考だったら

何も変わらず

暗いトンネルの中にただ存在するだけで

そのまま年齢を重ね

社会のニュースに振り回されて

自分に制限かけて


後悔しながらさよならを迎える


心がおもくなりますよね。


自分の心と身体を大切に

自分パワーが復活して

ようやく他者を笑顔にできる♡


これから何かが変わりそうですニコニコ


✨素敵な皆さま✨


これから良い流れにのって

幸せな方向に向かいますように





    



今日も一日

わたしと私にかかわるすべての皆さま
世界中の皆さま
世界中の動物たち、生き物たちが
健康で愛たっぷりに包まれた
一日になります事に
感謝いたします