雪が降ってる | 心音

心音

五感の強い エステセラピストのくつろぎの場所

 

今日も

わたしと私に関わる全ての人たち

世界中の人たち・動物たち・生き物たちが

健康で

愛たっぷりに包まれた

心から癒される一日になります事

感謝いたします

 

 

キラキラすてきな皆さまキラキラ

 

おはようございます

 

カーテン開けたら雪が降っていることに気づいた

 

寒い

 

雪は好きなんですけど

どんくさい私は、必ずツルっとすべる

 

ちょっと見てもらいたい画像があるんです

一時私の中でブームになった

 

 

 

             

 

 気持ちわかる~

 

ここまでなった事ないけれど

わたしの場合 短時間でしりもちをつく

 

今年はそうならないようにします

 

雪国出身の方は、歩き方が違う

そして歩くペースも速い

かなりのリスペクト

かっこいいです!

 

 

今日はとても寒いです

からだをしっかり暖めて

気をつけていってらっしゃいバイバイおねがい