こんにちは。

大阪本町・靱本町・肥後橋のポーセラーツ教室
ma vie + (マヴィ プリュス)です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。


先日の祝日のレッスンは午前2名、午後3名の方にお越しいただき、賑やかな楽しい1日になりました。

午前のレッスンでは…

Mさまは妹さんへマグカップを、Nさまは以前作られた扇皿の中心に置く蓋物を作られました。



午後のレッスンでは…

Tさまは体験レッスンでマグカップ、Yさまはペンスタンドを、Kさまはメガネ立てを作られました。


ちなみに体験レッスンを受けてくださったTさまには、ホンモノの「T」のプレートをプレゼントしました爆笑
(「Tの事件」はこちら


お作りになった作品は、焼成後ご紹介しますね
音符

皆さまありがとうございました。


+ + + + + + + + + + + +

体験レッスン
フリースタイルレッスン
レッスンスケジュール
レッスンポリシー
お部屋の紹介
ma vie +について
目次

いつもお読みいただきありがとうございます。
下の写真をポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村


こちらも⇩よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ