こんにちは。

9月に大阪本町・靱本町・肥後橋でポーセラーツ教室オープン準備中のma vie + (マヴィ プリュス)です。

インストラクター課題・盛タイルです。




自分ではこれでいいかなと思っても、先生はなかなか妥協してくれない(←いい意味です)。
ニッコリと「これでもいいけど、後悔しますよ」。
あいたたた。
痛いところを突かれるのです。
一度全部オフしてやり直したり、家で練習したり。

厳しい先生のお陰で、可愛い盛りが出来上がりました(^^)



こんな私のことだから、本当に先生でなければ、ここでお見せ出来ないような作品ばかりになっていたと思います。


卒業はゴールではありません。
スタート地点でさえないかもしれません。
インストラクターコース受講中に学ぶことは限りがありますが、それさえどれだけの事を習得できるかは先生次第、そして自分次第です。
近道もずっこい作戦も無効です。
まずはスタート地点を目指して、不器用な私は地道に頑張るしかないのです。


なーんてカッコイイ事を書きましたが、レッスン中は、先生助けて〜と思ったり、先生にチクッと突かれたり、全然行動が伴っていない私なんですが。


先生のブログに載せていただきました→

ありがとうございました。