こんにちは。
ma vie + (マヴィ プリュス)です。


7月の検索ワードを見てみると、不思議なものが…

「黒山みどり」
しかも回数は2。

それは誰?

我が家にも「黒山みどり」通称クロミという猫がいますが、まさかクロミをお探しで?

思わず私も「黒山みどり」さんを検索してしまいました。
私が以前書いたクロミの記事と、個人の方のTwitterがヒットしただけでしたが。


その代わり、黒山みどりさんの姓名判断が出てきたので見てみました。



黒山 みどりさんの総格は24画の5点

金運が良く財政が安定。柔軟な性格で、家庭運にも恵まれます。

++++++++++++++++++++

クロミはノラから成り上がったシンデレラガール。
金運はハテナ?、性格はスケバンのようですが、
家庭運には恵まれてるかな。



黒山みどりを検索してこのブログにたどり着いた2名の方…

うちの黒山みどりは



お探しの黒山みどりさんでしたでしょうか?