こんにちは。
9月に大阪本町・靱本町・肥後橋でポーセラーツ教室オープン準備中のma vie + (マヴィ プリュス)です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。


昨日は結婚前に勤めていた会社の友だち数人と久々に会いました。
懐かしくてすごく楽しかったです。

第一声は「全然かわれへんね〜(^^)」

そんなわけないので、軽く怒っときました。
とは言え、みんなも全然かわらない(@_@)



靭公園を見ながら、美味しい食事を。
あっという間に時間は過ぎて…

先日地下鉄の駅で電車の出発を待っていた時に、偶然元同僚と遭遇。
(私はただボーっと立っていただけで、彼女が見つけてくれました^^;)

その時は一瞬の再会でしたが、
その日のうちに懐かしい数人に声を掛けてくれ、昨日の楽しい食事会になりました。

いろいろ連絡をして、段取りをしてくれた友だちに感謝です。