こんにちは。
ma vie + (マヴィ プリュス)です。

いつもご訪問ありがとうございます。


友だちの家のリビングから、PLの花火が見えるので、毎年恒例の花火観賞に行って来ました。



遠いけど、真正面!

暑さと人混みと自分のペースで歩けない事が大嫌いな私は、
クーラーの利いた部屋で、お酒を飲みながら、いつでもトイレに行ける、友だちの家での花火観賞が大好き\(^o^)/

そして、友だちの家はわが家から自転車で5分!
歩いて10分!
千鳥足でも20分もあれば帰れますv

花火は少々遠くても、この快適さ!



写真では遠いですが、実際はもうちょっと、興奮するくらい近いです。

今年は新作花火もたくさん出てましたね。
日本の技術はすごいなぁ〜と感心したり、感動したり。
あっという間の40分でした。


花火のお伴は、中トロとぶりのお刺身に、友だちが前日鳥取境港から持って帰ってきたサザエをツボ焼きにして。
日本酒がすすむ、すすむ…

もちろん今後悔しています。


そして、沖縄土産にもらった、花さんぴん茶。



ジャスミン茶みたいな味だそうです。
冷たくして飲みたい〜。