こんにちは。

大阪でポーセラーツ教室をオープン準備中の
ma vie + (マヴィ プリュス)です。


今日はインストラクター課題の耳付きプレートを紹介させてくださいね。


せっかくなので、課題では、フリー作品では作らないようなデザインにしようと、
どこかで使いたかった恐竜デザインです。



スカーフとまつ毛をスクラッチして、
ゴジラじゃなく「ゴジコ」です。

恐竜だけど、こどもっぽくしたくない、カッコイイものにしたいと、無茶なことを先生にお話したら、
リム部分を大理石にしませんか?と提案されました。
初大理石。
それだけでグッと高級感が出ましたよね(^^)


それでも、ゴジコを大人っぽくするのはちょっと無理がありましたが、
いつかもう一度「スタイリッシュ・ゴジコ」に挑戦してみたいと思っています。