9月に大阪でポーセラーツの教室をオープン準備中の ma vie + (マヴィ プリュス)です。


昨日はレッスン後、久しぶりの友だちと会いました。

実は応援している韓国人俳優さんがいて(4サマじゃないよ)、
今より(自分が)熱かった数年前、韓国での誕生日パーティーに行って知り合った人たちです。

みんな私よりぐっと若くて可愛くて、こんな人たちも来るの~?とびっくり。

それから、何かあれば(何もなくても)時々集まってます。
(一人はいつも岡山から!)


今回は主演映画を観るために朝から集合。
私はレッスン後、合流しました。


食べて

食べて

食べて

食べてー

食べて~


喋って喋って喋って
飲んで飲んで飲んで…

あー楽しかった~\(^o^)/


そしてポーセラーツのお話を。
みんな自分の事のように、喜んで聞いてくれて。
そして

「きっと ma vie + らしい、楽しい、しゃべり中心の教室になると思う。ティータイムはスィーツより、しゃべりに力を入れて」
と、素敵なアドバイス…?



…しゃべり中心って、どんなポーセラーツ?