あけましておめでとうございます&初めまして


沖縄エステサロンmavie(マヴィ)Yuiと申します



ブログはいつぶりだろうか。。

語彙力も文章力も全くない私がブログというのもなんですが、

日々サロンで女性達の話を聞いて思うことやサポートできる、と希望をもてることはいくつもあります。

 


私のサロンのコンセプトのひとつに、

「年を重ねるごとにいい感じに」というのがありまして

痩せてるとかお顔の美人さとかそういうのではなく

資本の身体が健康であって

しなやかさや潤いが内面から溢れる女性に

年々なれるように。

(私もなりたい)サロンで叶えたい、そんな思いです。



そこに向けて日々研究や勉強したことを

私自身のアップデートとスキルアップも込めてブログに綴っていきますね



なんせまとまりのなさすぎる感じになりそうで私も怖いww


それでもどこかでたった一人にでも届いてもらえるように心を込めて書きます笑



どうぞよろしくお願いいたしますウインク






(昨年は愛する甥っ子の誕生で幸せが何倍にも増えました♡♡)