春の嵐から一変

初夏のような暖かさの1日

桜も少し咲き始めました桜

 

先日久しぶりに

看板猫兼Youtuber猫のカモメちゃんのいるお店に行ってきました。

 

 

7年前に子猫の時にお店に迷い込んできて

それ以来住み込みで働いているというカモメちゃん。

 

心の中で

「ちょっと調子が悪いのよ〜」と伝えると

 

人の心が読めるのか

そのタイミングで大抵寄ってきてくれて

 

撫でさせてくれて

なでなでしているうちに調子が良くなるという

 

わたしの中では今一番のヒーリング猫猫

 

いつもありがとうね〜照れラブラブ

ちゃんと自分のケアも怠らないようにしなければ...反省笑い

 

 

  New Podcast episode

 

関連note→

 
 
 

ご感想、リクエストなど募集中!

 

ラジオ用お問合せフォーム

またはエピソード概要にあるコメント欄へ☆

 

継続するモチベーションになりますので

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
Remedy

 

エマージェンシーエッセンス

緊急時に役立つフラワーエッセンス

 

 

 

 

 

 
 
 

  おしらせ

まじかるクラウン春の星読みモニター募集中!スター

 

 

 

まじかるクラウン取材をお受けしまして、記事が載っています乙女のトキメキ

 ホメオパシーを含む波動療法に興味がある方へ

 

 

まじかるクラウンこちらのブログも、よろしければぜひウインク

 

まじかるクラウンレメディケース製作終了

➡︎終了のお知らせ

 

 

まじかるクラウン動画セミナー

準備中

 

まじかるクラウン音声配信(レメディライフ FM)ブルー音符キラキラハート

Podcast、Spotifyなどでも聴けます♪

フォロー・コメント💗をいただけると、とーーっても励みになりますアップ

 

 

まじかるクラウンメルマガ【きらレメ】月1〜2回のペースで再開しました

 

ホメオパシー、フラワーエッセンス、ハーブ

日々の暮らしの中で、どんな時にどんな風に使えるの?など

 

「なるべくお薬に頼らずに,

 こころとからだをゆるめて人生をより良くしていきたいと思うすべての方に」お送りしています。

 

このメルマガを通して

「こんな使い方もできるんだ!」と

少しでもレメディを身近に感じていただき

 

より豊かな暮らしを惹きよせていただくヒントを得ていただければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

右差し手紙メルマガ登録はこちら

 

メルマガが届かないと思ったら,まずは迷惑メールBOXや携帯の設定の確認をお願いします。

 

友だち追加