メルマガを配信しました ラブレター飛び出すハート

 

土用も終わり、立春を迎えましたねウインク

 

ご自身の中の運気のリズム

春夏秋冬サイクルをご存じの方は

そうそうっ!て思われると思うのですが、

 

新たなスタートを切るタイミング

=新年は、一人ひとり異なるもの。

 

それを意識することは、

 

自分軸を保つためにも

これからの時代に必須かなって

感じることが多い今日この頃です。

 

 

そんなことを間接的?に

メルマガでも書きましたニコニコ

右差し手紙メルマガ登録はこちら

 

 

  New Podcast episode

 

関連note→

 
 
 
 

ご感想、リクエストなど募集中!

 

ラジオ用お問合せフォーム

またはエピソード概要にあるコメント欄へ☆

 

継続するモチベーションになりますので

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
Remedy

 

猫のお告げは樹の下で

小説もレメディだなって感じるので、よくPodcastでは紹介しています。

今回は、青山美智子さんの小説。

 

この連続短編集は、

 

たまたま出会った

神社猫や神主さんからもらったメッセージから

自分の視点が変わって世界が変わっていく

そんな瞬間を追体験させてくれます。

 

自分の中にも、

強い思い込みがあることに気づかせてくれるかも。

 


フラワーエッセンス:Emergency essence

緊急時に役立つフラワーエッセンス

 

 

 

 

 

 
 
 

  おしらせ

まじかるクラウン星読みモニター募集スター

 

 

 

まじかるクラウン取材をお受けしまして、記事が載っています乙女のトキメキ

 ホメオパシーを含む波動療法に興味がある方へ

 

 

まじかるクラウンこちらのブログも、よろしければぜひウインク

 

まじかるクラウンレメディケース製作終了

➡︎終了のお知らせ

 

 

まじかるクラウン動画セミナー

準備中

 

まじかるクラウン音声配信(レメディライフ FM)ブルー音符キラキラハート

Podcast、Spotifyなどでも聴けます♪

フォロー・コメント💗をいただけると、とーーっても励みになりますアップ

 

 

まじかるクラウンメルマガ【きらレメ】月1〜2回のペースで再開しました

 

ホメオパシー、フラワーエッセンス、ハーブ

日々の暮らしの中で、どんな時にどんな風に使えるの?など

 

「なるべくお薬に頼らずに,

 こころとからだをゆるめて人生をより良くしていきたいと思うすべての方に」お送りしています。

 

このメルマガを通して

「こんな使い方もできるんだ!」と

少しでもレメディを身近に感じていただき

 

より豊かな暮らしを惹きよせていただくヒントを得ていただければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

右差し手紙メルマガ登録はこちら

 

メルマガが届かないと思ったら,まずは迷惑メールBOXや携帯の設定の確認をお願いします。

 

友だち追加