医療では出来ない事を美容でカバーする

医療美容サロン「マヴィムーン

がんサバイバーの

Mayuminです。

ベル私の自己紹介矢印コチラ

ベル医療美容サロンとは矢印コチラ


いつもブログを読んで頂き

たくさんの”いいね”ありがとうございますほっこり

そして読者登録ありがとうございますキラキラ

 

スライム スライム スライム スライム スライム スライム スライム スライム

 

間もなく8月も終わり
今年も残り4ヶ月になりましたやしの木

私が手術したのが昨年の2月23日でしたので
手術してから昨日で1年半が経ちました。
今日まで本当にあっという間でした。
がんは治療後、5年を経過して

再発しなければ「治癒」したと言いますが
きっと5年後も
「5年あっという間だったなぁ~」って

言ってる姿が想像つきます照れ

が、そんな事言いつつも
やっぱり定期健診の前はドキドキします。
自分の中では「元気だし再発はしてないはず」と
毎回思いながら病院に行っています。

次の検診は来週です。

 

* * * * * * * * * * *

 

さて、本日HPより

素敵な出会いがありましたキラキラ

 

お持ちのウィッグが合わなくなってきたとの事で

ご相談頂きました。

 

ウィッグの洗いから始まり

メンテナンスをしてから

イメージしていらっしゃるヘアスタイルへウィッグカットハサミ

 

 

その間に「育成光線」をたっぷりと放出してくれる

「日だまり」でポカポカ身体を温めながら

ゆっくり休んで頂き

 

 

その後ご自身の顔に合わせて

前髪&全体的に自然に見えるようカットハサミ

 

 

セットの途中から笑顔になって頂き

こちらまでとても嬉しい気持ちになりました照れ

 

 

ウィッグを良い状態でキープする為には

日頃のお手入れが大切キラキラ

そんな事は分かってはいても

なかなか出来ずに

ゴワついてしまったり…

広がってしまったり…

それが不自然になって見えてしまって

どうしていいのか分からず…

自分の髪の毛じゃないから

カットして失敗しても伸びてこないし…

かといってウィッグは安いものではないから

失敗は出来ないショボーン

 

そんな時の為に

マヴィムーン」があるんですひらめき電球

 

仕上がりにとても満足頂いたようで

「軽くなった~キラキラ」と

そして頭を振っても

「自然に見える~キラキラ」と照れ

 

そして

子育て中のママにも出来る

ご自宅で出来るケアの方法や

髪の毛の簡単なアレンジなども

アドバイスさせて頂きました。

 

キラキラ病気の不安

キラキラ治療の不安

キラキラ将来の不安

 

闘病する中で不安はたくさんもやもや

その見えない不安や悩みを一つでも安心になるよう

当サロンはサポート出来たらと思っております。

 

N様

数多くのサロンがある中で

マヴィムーンを

信頼して来て下さり

ありがとうございましたキラキラ

ご縁に感謝ですハート。

 

 

 

マヴィムーンでは

がん患者様本人

そしてご家族・まわりの方の

見えない不安が少しでも安心になるよう

サポート出来たらと思っていますほっこり

 

完全個室のプライベートサロンですので

他の方と会う事はありませんので

安心してご来店下さいませ。

 

もちろん、1人じゃ不安という方は

ご家族の方とご一緒にご来店下さいね。

 

施術中も体調が悪くなったり

気分が優れないようでしたら

無理をしないで

遠慮なくおっしゃって下さいね★

 

まじかるクラウン埼玉県川口市医療美容サロンマヴィムーンまじかるクラウン

完全個室のプライベートサロンですので

他の方と会うことはありません。

安心してご来店下さいませほっこり

 

翼マヴィムーンのホームページはこちら

 

 

翼マヴィムーンにはたくさんのメニューがあります。

 

宝石赤抗ガン治療をされている方の悩みのお肌の変色やごわつきに対応

 

宝石赤がん細胞と戦える身体つくり!!体温をあげる

 

宝石赤抗がん剤の脱毛への頭皮ケア

 

宝石赤抗がん剤の副作用による脱毛への不安解消 ウィッグメンテナンス

 

宝石赤体力&筋力低下による巻き爪の痛みを解消

 

埼玉県川口市医療美容サロン

マヴィムーン

 

手紙メールでのご相談はコチラ

矢印maviemoon2018@gmail.com

 

LINELINEでもご相談受付いたします

友だち追加

 

TwitterTwitterはコチラ

矢印@Maviemoon2018

*****************************

ぜひ、LINE@、Twitte登録

よろしくお願いしますハート

*****************************

無理な勧誘・販売は致しませんひらめき電球

ご安心下さい。

埼玉県川口市 西川口 蕨市 戸田市 北戸田 戸田公園 さいたま市 南浦和 浦和 北浦和 東浦和 西浦和 与野 大宮 さいたま新都心 岩槻 鳩ヶ谷 新井宿 東京都 赤羽 足立区 板橋区 北区 荒川区 越谷市 久喜市