医療では出来ない事を美容でカバーする

医療美容サロン「マヴィムーン
がんサバイバーの
Mayuminです。
ベル私の自己紹介矢印コチラ

 

 

9月も残りわずかですねひらめき電球

なんだかあっという間です。

きっと2018年もあっという間なのかなアセアセ

 

 

今日は

「点滴や抗がん剤治療中の

お肌のくすみやゴワつきについて」

 

通常の生活をしてても

お肌はくすんだりゴワついたりします。

 

 

入院中は室内にいるので

基本的には日焼けはしませんが

点滴や抗がん剤中は

顔が黒っぽく見えたり

顔色が悪く見えたり

シミがうっすらと出てきます。

 

 

私は術後に数日間点滴をしてたので

Kimiさんから

「シミが増えてきたね」と言われました。

確かに鏡を見ると

「こんなとこにシミあったっけ?と…

 

 

退院後にすぐ

Kimiさんにエステをしてもらいました

私は約12年間

Kimiさんに

お肌のメンテナンスをしてもらっています。

ですので、入院中

点滴&抗がん剤の治療で

顔にシミが出来ても

くすみが気になっても

「きっとKimiさんがお手入れしてくれる」

思っていましたのでへっちゃらでしたグッ

 

 

もし同じように治療中の方で

シミ・くすみ・顔色が悪く見えると

お悩みの方

コチラがオススメですひらめき電球

 

ベル至福の時間が味わえる

炭酸メディカルフェイスケア

約45分 ¥5500

 

施術前に一回一回作る

炭酸ジェルを使用します。

”炭酸”だからといって”パチパチ”はしませんOK

 

そもそも”炭酸”には

血液を運ぶヘモグロビンの働きを

活発にする作用がありますので、

お顔のお手入れをしただけなのに

身体の芯まで自分の血行で温かくなり、

手足の末端までほんわり暖かさを

感じて頂けます。

 

もちろん体調をお聞きしながら進めていきますので

ご安心下さいねほっこり

 

 

しかもマヴィムーンは完全個室ですので

誰かと会うとかありませんので

ご安心下さいハート

もし1人で不安という場合は

お付き添いの方も

ご一緒に来店でも大丈夫です。

同室でお待ちいただくソファもありますし、

一緒にフェイスケアを

お受けする事も可能です。

 

自分は元気なつもりでも、

どうしても顔色悪いねと言われてしまう…

そんな方もお任せ下さいOK

 

至福の時間が味わえる

約45分 ¥5500

詳しくはコチラ↓

炭酸メディカルフェイスケア

 

 

がん患者様の見えない不安が
少しでも安心になりますようにほっこり

翼マヴィムーンのホームページはこちら

 
 

翼マヴィムーンにはたくさんのメニューがあります。

友だち追加
*****************************

ご訪問下さりありがとうございます。

読者登録&いいね嬉しいです。
ありがとうございますハート
*****************************
埼玉県川口市 西川口 蕨市 戸田市 北戸田 戸田公園
さいたま市 南浦和 浦和 北浦和 東浦和 西浦和
与野 大宮 さいたま新都心 岩槻 鳩ヶ谷 新井宿
東京都 赤羽 足立区 板橋区 北区 荒川区