医療では出来ない事を美容でカバーする

医療美容サロン「マヴィムーン
がんサバイバーの
Mayuminです。
ベル私の自己紹介矢印コチラ
 

 
まだ9月なのに
一気に寒くなってきました。
あれだけ猛暑と騒いでいたのに
布団を一枚引っ張り出して
インナーも”クールドライ”から
”ヒートテック”にチェンジしました。
 
クールとか着てる場合じゃない。
風邪ひくわぁ~がびーん
 
でもでも
病気になる前は
私…
もっと低体温の冷え性だったんですチーン
 
 
平熱はいつも35℃台でした。
それが今まで当たり前の事だったので
あまり気にしていませんでした。
手足の先もめっちゃ冷たかった…
 
ですが
子宮頸がんになって
がん細胞と戦う戦うには
冷えを解消することが
何よりも重要という事で…
 
抗がん剤治療を受ける前
目に見えない
ミクロのガン細胞と戦う為に
体温を上げる事をしました。
 
流れ星私が体温を上げる為におこなった事流れ星
Let's温活
 
そもそも足圧反射法 ふみっと”とは何か?
 
通常マッサージは手技で行いますが
足全体で圧をかけながら
凝り固まった筋肉をほぐす施術です。
 
こんな感じで施術してくれます。
↓
 
心地よいリズムで全身を気持ちよく
刺激してくれます。
踏む動きの反射により
血流の流れもアップするので
施術後は身体がポカポカします。
 
「え?これ全部足で??」って位
細部まで足でほぐしてくれます。
 
手術直後は傷があるため
うつ伏せの状態が
出来なかったのですが
横向きと仰向けの施術を
やってもらいました。
 
今では平熱36℃台です。
 
ちなみに、
抗がん剤治療を受ける
患者さん本人だけでなく
そのまわりの家族やパートナーにも
オススメですグッ
 
 
家族やパートナーが元気でなければ
お見舞いに行く事や
看病するのも大変だと思います。
 
 
「ちょっと疲れたなチーン
「ちょっと一休み真顔
そんな時は
 
体温を上げるだけじゃなくて
肩こり・腰痛・眼精疲労・スマホ首・全身疲労
などなどにもオススメなんです。
 
私は職業柄パソコンを使うので
今では首や肩が凝ったり
長時間座って足が浮腫む
施術してもらいますデレデレ
 
 
気になる方はコチラをどうぞ
 
きらきら!!がん細胞と戦える身体つくり!!体温をあげる
ふみっとを体験した方の声も掲載されていますよグッ
 
がん患者様の見えない不安が
少しでも安心になりますようにほっこり
 
 
 
 

翼マヴィムーンにはたくさんのメニューがあります。

 
 
 
 
 
 
埼玉県川口市医療美容サロン「マヴィムーン
 
 
マイメロディLINEでもご相談受付いたしますけろけろけろっぴ
 
友だち追加
*****************************

ご訪問下さりありがとうございます。

読者登録&いいね嬉しいです。
ありがとうございますハート
*****************************
埼玉県川口 西川口 蕨 戸田 北戸田 戸田公園
さいたま市 南浦和 浦和 北浦和 東浦和 西浦和
与野 大宮 さいたま新都心 岩槻 鳩ヶ谷 新井宿
東京都 赤羽 足立区 板橋区 北区 荒川区