「アズキ、ちっともご飯食べないショボーン


アズキを引き取ってから

かわいい」の次に母からよく聞いた言葉。


元々もらっていた猫缶とかカリカリとか、

種類変えてみたりしたけど、あんまり食べない。


やったー爆笑

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


といった感じで食べるのは

鉄板のチュールラブと、干しカニカマくらい。




ホントに2歳なの?! と、

何度も母に確認した頃のアズキ。



1日2回(3回かな)母にチュールをねだり

しっかり成長したのは良いのですが、




喜んで食べた後に全リバースとか、

食べながらむせるとか、

(アズキさん、ねこ風邪持ちで鼻が悪いガーン


なんか相性良くないんじゃないかと思って、

うちに引き取ってからチュールはやめました。


少食は相変わらずですが、

4.2kgくらいをキープして元気なので

このまま健やかでいてお願い