皆さまお気づきかもしれませんが、スーちゃんのパパママ探しの旅は既に3年目突入しております~。
昨年末から癲癇と思われる発作がありますが、程度も軽がく落ち着いています。昨日は隔月の通院。スーちゃん、ギャルではないので一年ぶりに血液検査をしてもらいました。結果は優等生♪通院や検査、お薬の服用が続けていけるのは応援・ご支援くださる皆さまのおかげです、ありがとうございます。
そんなこんなスーちゃん、今年最後の里親会に参加します!里親会だといいところが見せられないスーちゃんですが、代わりにJillがスーちゃんの良いところ極道なトコロたくさんお話しします!本当は終日参加したいのですが疲れてくると不機嫌度が増すようなので、午前中のみの参加です。でも午後しか行けないの...という方がいらしたらご連絡ください!滞在延長いたします!
みんな令和元年のお嫁入り・お婿入り目指してますよ~!
是非、いらしてくださいね。