昨日、ジャスミンさん預かりのチワワさつきちゃんのお届けに同行してきました







里親様は、これまでにアルマから2頭を家族に迎えてくださっているご家族。先日、チワワの杏ちゃん(仮名みよ)が虹の橋にお引っ越しをしてしまったのですが、次も保護犬を、とさつきちゃんを迎えて下さいました。
さつきちゃん、駅に着いたよ。

里親様お迎えの車でご自宅へ
。

杏ちゃん、見守ってね


さつきちゃん、少し緊張してテーブルの下に隠れちゃったりしてましたが

ちゃんと書類にも目を通して

ママのお膝でもリラックスできましたよ

おやつをお姉ちゃんたちにもらっている間にバイバイ


とても明るいママと可愛く優しいお姉ちゃんたち。いちごちゃんともそつなく自然に過ごせるんじゃないかな。
犬との生活も、アルマも経験済みのH様。それでも注意事項を、耳にタコができちゃうかも知れないけれど、お話しさせていただきました。すべてを真剣に聞いて下さったH様ご家族。ありがたいです。
また、会へのご寄付もいただきました。ありがとうございます
。大切に使わせていただきます。

心配はしていませんが、トライアルの2週間、応援よろしくお願いします!