昨日のうちに...と思いながら今日のこの時間となってしまったコットン退院報告...。コットン頑張ってるのにJillが頑張らなくてどうする!!と自分に今、喝を入れましたやる気犬


コットン、昨夜退院いたしました!奥から連れてこられたコットン、Jillに気が付くと診察台の上をタタターッとJillの元へダッシュで来てくれましたDASH!。これには院長も看護士さんも笑いながらびっくり。術後、あまり元気がなかったそうで、傷が痛かったのか具合が悪いのか、状態がつかめなかったそうなんです。でも院長も「心配ありませんね(笑)」と。


待合室でのコットン

今回の手術で除去した乳腺腫瘍、左の4番目と右の5番目のおっぱいからのものだったそうです。それらの血管も問題なく締めて、術中の出血も問題なかったそうです。腫瘍は病理検査へ。手術が順調だったので歯石も除去してもらえました。



ビフォーはありませんが、ね、きれいな歯ですよね。くちゃいのもなくなって、不思議な気分です。でもこのままだとすぐに元通りになってしまうそうなので、少しでも維持できるように頑張らないと(ってVincentにもできてないけれど...)。


マイクロチップも入りました。コットンの幸せさ~ん、後は記入するだけですよ~akn


想定内の術後症状として、少しの貧血と高血圧が認められました。お薬を出してもらいましたので、次の診察まで様子を見ます。


今のコットンのお腹です。


傷を守るパッチが痛々しいですが、腫瘍はもうありません犬?


すごくわかりずらいですよね、これ矢印。横たわったコッちゃんのアンヨです。ピタッと重なっているんです!もう浮いていないんです!


コットンをおしり側からパチリ。後ろ足の隙間から、あっち側が見える~!!


元気にテクテクテクテクピョンピョンしています。心なしか、以前よりも軽やかに見えます。


昼間、スリングに入ってお散歩も行きましたよ。


今もコットン元気です。「お膝乗せてちょうだい」「下ろしてちょうだい」の繰り返しぷあーどっちなんだー!まったくもー、かわいいんだから犬?!!


抜糸は2週間後の予定です。それまで傷口パッチが取れませんように。そして腫瘍が良性でありますように。


あー、カラーをペロペロ、いそがしいわ