フェイスパウダー | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

最近今年の冬を乗り切るためのハンドクリームを探してるのですが、なかなか決め手がなくて買えていません~。
今使ってるものがロクシタンのハンドクリームなのでバラの良い香りがするんだけど、もう少し保湿効果の高いものがいいなあと思ってコスメキッチンやPLAZAを駆け巡っています。(早く買わないとなくなる笑)

その中で出会ったjuliqueのハンドクリームは数年後の手を綺麗にする、がコンセプトらしくて良いな♡と思ったのですが香りが苦手で。。何かオススメあれば皆さんブログでご紹介してください笑

冬に向けてのコスメで最近使ってるのが、

Time Secret
ミネラルUVパウダー 01です。

{EBF38EEC-6072-4AFA-B9A6-34AE2C2FFD28:01}

PLAZAで購入しました。
1800円税抜でした。

MACのスキンフィニッシュも使用しているのですがどちらかというとハイライト効果の方が高く、肌荒れが酷い私は粉!よりもパフで使えるフェイスパウダーの方が赤みを隠せるので使っています。

{3EC9DBFD-5093-4970-8B8C-149F08DC85B6:01}

ISETANビューティーでいろいろタッチアップしてみたかったのですが、そこに行く時間がなかった~。

こちらのアイテムは広尾プライム皮膚科さんが監修をしているので成分もこだわられています。皮膚科監修のアイテムはやっぱり信憑性があるのでつい食らいついてしまいます笑

冬も紫外線はあるので、乾燥を防ぐためにもUV効果の高いものは必携アイテムですね。コンパクトも小さいので持ち運びに便利です。

明日から仕事!
土日って、なんでこんなに一瞬で終わってしまうんだろう!

ではまた♡