ぷるぷる唇! | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

ここのところ、休みの日には必ずM.A.Cの店頭に足を運んではいろいろ試しています笑

今日は膝下の脱毛をしに銀座椿クリニックへ。その帰りに寄ってみました。

お目当てはリップクリームとハイライト。ハイライトも買ったので、肌の調子が良い時にまたご紹介します(^^)

最近ね、サベックスのリップクリームを買ったのだけど、あれ臭いの知らなくて笑 ほんとに臭い。マックのリップスティックがバニラの良い香りじゃないですか。だからその香りを想像していたのだけど、全然違います。臭すぎて、しかもテクスチャも蝋を塗ってるみたいで気持ち悪くなったので早々に会社のデスクの中に眠らせました。笑

愛用してる方いたらごめんなさい。
でも私、どうしてもあの臭いは耐えれなかった。しかも500円もしたのよ。残念。


{56C06460-37C2-4539-903C-500F06B02AF1:01}

一方、今日おうちに呼んだこちらのリップクリーム。何よりバニラの良い香り。ほんとに癒されます。しかも安いんだよー。

1,500円くらいだったと思います。
エテュセのリップも1,200円くらいじゃない?


{C0A412B3-A2ED-493E-AEDB-D093D907B137:01}

テクスチャも良い感じです。
アボカドオイルがたっぷり入っているから、保湿力良し。香り良し。夜も使えるので、寝る前はこれを塗ってぷるぷる唇にします。

{8124E87A-7777-49ED-9EB5-195A13BDA054:01}

このクロエのバッグ可愛い♡