オイルクリーム♡ | 暇な干物OLのおばかなブログ

暇な干物OLのおばかなブログ

干物女です。
コスメのブログを書いていましたが、見栄はりでした。ごめんなさい。

最近購入したオイルクリームです。
ボディケア用に。

最近まではリッツのボディミルクを愛用していたのですが、残り少なくなってきたので秋冬用に。


{E583A501-ACFA-461A-ADEC-9BD4326C50C3:01}

ボトルも可愛いのもそうなのですが、
オイルクリームの使い心地にときめきました♡

オイルクリームって?と思われるかもしれませんが、所謂オイルがジェル状になったような製品です。

{CE437AE3-FB1D-4E43-A785-6047EB0E3E27:01}

ほら。
ポンプで出すとジェルのようなテクスチャ。だけど伸ばすとオイルなの。

ボディミルクより保湿力も高いのでとても気に入っています。

私は恵比寿アトレ1階のPLAZAのようなお店で購入しました!

香りも良いので是非試してみてください♡