Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





また、今日は暑くなると言われている東京です。

寒暖差で体調崩しますよね。

果たして、今年の冬は暖冬なのか?寒さが厳しいのか?

想像すら出来ませんね~。


今日は、天使の日だそうです。


あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


天使の様な存在?

もう、孫以外いないでしょ!!

自分の子供は小さい時は天使の様でしたが、孫には勝てませんね。

そんな私も、結婚した当初はそんなに子供を望んでいませんでした。

居なければ居ない人生を楽しめばいいじゃないって思っていたんです。

自然の成り行きで一人娘が生まれたわけですが。。。

孫となると、全然可愛さが違ってくるんですよね。

とても不思議なんですが。

育てる責任が無いから余計可愛いのか?

無償の愛どころではありません。

何でもしてあげたいし、いくらでもお金をかけてあげたいって思っちゃう存在です。

私には孫は一人しか居ないし、この先も多分一人でしょう。

だから、余計かもしれませんが。。。

これから孫が出来る可能性のある方は、生まれてきた時にこの気持ちわかると思います。

でも、小さいうちは天使だ~と思っても大きくなって髭とかスネ毛とか生えたりして来たらどうなんだろう?(笑)

今が一番良い時なのかもしれませんね(笑)

我が家のクーちゃんしっぽフリフリも天使ですラブラブ




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…