Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





もう週末です。

皆様お暑うございます。

なるべく寝る時は、クーラー消そうと思うのですが。。。

無理!!もう、電気代は関係なしです。

命の方が大切よね~。


今日は、久し振りにオーダーバッグのご紹介です。

暑い中、ご注文いただければ頑張って作成しております。

夏には王道のシルバーバッグです。

お客様はシャンパンゴールドとシルバーと迷われていらして。。。

ブルべとのことなので、シルバーをご提案させていただきました。



裏地はクールなゼブラ柄です。



チラリと見える裏地もクール



同世代だとおっしゃっていらしたので、アラカン女子だと思います。

アラカン世代が持つと、とてもおしゃれだと思うんですよ。

お出掛けには必須のペットボトル(水筒?)が外ポケットに入れられてとても便利とおっしゃっていただけました。

初めてのオーダーですと、どんなものが出来上がって来るか心配ですよね。

実際に持っていただくと軽さに皆様驚かれるご様子。

汚れもサッと取れるし、容量も沢山ですから~。

アラフィフ・アラカンになると重いバッグが負担になります。

特に夏は重たいだけで汗が噴き出ませんか?

そんな時に、是非持っていただきたいです。


ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…