Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





太陽が眩しい朝です。

え?今日って晴れなの?

そんな中、昨日クーちゃんはトリミングでさっぱりしました。



ひまわり娘(←これ知っている人は、それなりの年齢ですね)ならぬ、ひまわり息子です。



皆様はブログをスマホで更新していらっしゃるんでしょうか?

私はパソコン派なのですが。。。

スマホだと字が小さくて見えずらく、間違いばかりするのです。

まともに更新できたことが無くて(笑)



で、パソコンと一緒にあるプリンター。

今や、あまり使うことも無く。。。とても邪魔なんですよね。

インクが切れてから使う事もなくて、特に不便でもなくて。

結構邪魔な存在。

インクを交換すれば、まだまだ使えるBrotherのプリンター。



皆様はお仕事以外で、使うことってありますか?

スキャンすることも無く、写真をプリントすることも無く、年賀状等を印刷することもない。

コピーならコンビニに行けば、各サイズの用紙が揃っているし。

我が家では、誰も使うことがありません。

ここは、思い切りよく捨てよう!!

週に一回、門の前に置いておけば持って行ってくれる業者が来るんです。

だから、無料で捨てられる~。

私専用のデスクが広々となりました。

パソコンはノート型だから邪魔になることも無いです。

何でもっと早く捨てんかったんだろう。。。

そう、思うものがまだまだあります。

捨ての7月、頑張るぞ!!





Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…