Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





雨降ったり陽射しが出たり。。。

何とも不安定なお天気の東京です。

でも、ちょっと涼しくて過ごしやすいかも?

昨日は、兄夫婦が母のお見舞いがてら遊びに来ました。

白内障の手術でお見舞いなんて。。。ちょっと、大袈裟じゃない?って笑いましたが。

この年齢になっても兄弟仲良いのが自慢の我が家。

義姉も地味ながら賢い人なので問題なし!!円満です。


さて、爆買いのご紹介も最終章。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

またまた、大人買い?全色買い?してしまったセットアップ。



こちらがトップスのTシャツです。

しなやかで涼し気で着やすいです。

左からナチュラル(薄いベージュ)・オリーブ・ブラックです。







ボトムのパンツに合わせるのに、ちょうどよい着丈。

スリットが入っているのもいいね。

セットアップで着るとこんな感じです。







写真が下手でスミマセンあせるあせる

ワイドパンツっぽいシルエットのパンツです。(表記はストレートパンツなんですよね)

とにかく、パンツのシルエットが綺麗なんですよ~。

そして、とても着やすい!!

シンプルなので、アクセサリーやストールでコーディネートが楽しめる。

綺麗目おしゃれ着って感じです。

お出掛けにも十分通用するし、ハイブランドのバッグにも劣りません。

実際エルメスやDIORのバッグと合わせました。(私はシャネルは持たない主義です)

たかがユニクロ!されどユニクロ!

なかなか馬鹿に出来ない商品です。


今回、ストレス発散で爆買いしてしまいました。

その分、昨年のワンピースを数枚処分。

良いお買い物が出来ました~。(嬉)

 

 

 

 

 




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…