Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





梅雨入りした東京ですが、今日は貴重な晴れだそうです。

朝から、洗濯機回してま~す。

昨日の続きですが。。。


爆買いしたのは、こちらのブラウス




全色購入致しました。

着るとこんな感じです。









横にはスリットがあります。



そして、後ろにはタックがあるのでふわっと着れます。



思ったより透けないし、シルエットが綺麗!!

クロップドパンツの上にも着れるし、中に入れればスカートにもパンツにも合います。



私は、夏にはクロップドパンツを履くことが多いので合わせやすい。

たまたまSALE中で1,290円(現在1,990円)でした。

色に迷ったら、全色買うのが私の買い方です。

綺麗目普段着にぴったりだし、ワンちゃんのお散歩にもちょうど良いです。

お洗濯してもシワシワにならないのがGOOD!!
 

 

 

 




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…