Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





朝から、大雨の東京です。

やっと梅雨入りしたらしいですね。

この雨の中、午前中は処方箋薬局に薬をもらいに行ったり。。。

パンを買いに行ったりと、びしょぬれになりました。

本当に雨の日は嫌!!


先日から、義母の葬儀やら母の病院付き添いなどでストレスMAX

ストレス発散の為、爆買いしました。

爆買いと言っても、ユニクロなのでたかが知れてますが。。。

しかもオンライン(サイズが店頭にはないXSのものもあるので。。。)!!

ユニクロはサイズ感がわかっているので、オンラインでも買いますが。。。楽天とかでは買ったことがありません。

皆さん、ブログでメチャクチャ紹介してますが。。。

ユニクロとはいえ、それでも気分的にはスッキリしました。

気に入ったものは全色買いしちゃいました。

何を買ったか?ご紹介していきますね。


こちらのレースのブラウスは、デザインが可愛いな!と思って取りあえず白を買いました。



襟の開き具合が好みでしたし、合わせやすい。

ノースリーブばかりの私ですが、5分袖の丈は新鮮。

フンワリ感と透け具合が丁度良い生地が涼しげでした。

少し大きめなので、ワンサイズ下をお薦めします。

気に入ったので黒も買い足そうと思います。


他にもまだまだありますので、またご紹介いたしますね~。

 

 

 




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…