Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






昨日は、大雨の東京でした。

そんな中、母の白内障の手術の付き添いで出掛けましたが。。。

行き帰りタクシーでしたが、ビショビショ状態!!

しかも寒かったです。

今日は、晴天で30度にもなるとか。。。

寒暖差で体がおかしくなりますね。


今日は、まだご紹介していなかったオーダーバッグのご紹介です。

久し振りに作らせていただいた、アリゲーター(革の名前です)のバッグ。

ブログの写真をご覧になって、オーダーして下さいました。

こちらのアリゲーターは、ブラックのみオーダー可能です。



裏地はオレンジのビタミンカラーです。



ファスナーではなく、マグネットをご希望されました。



こちらのアリゲーターは、エナメル風で夏に人気がありますが一年中持つことが出来ます。

特に梅雨時や雪の日に濡れてもタオルでサッと拭いていただけます。

これからの梅雨時には活躍しそうなバッグです。



話は逸れますが、私は大のエナメル好き。

バッグや靴を一時期コレクションしていたほど。

Diorのバッグは、今でもとても大事にしています。

このカタログの写真を見てひとめぼれ!!



すぐに取り寄せていただいて、購入しました。

そうそうダイアナ妃も持っていらっしゃいました。

Diorって大好きなんです。



ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose





Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…