Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






今日も暑くなりそうな東京です。


昨夜、義母が亡くなりました。

87才でした。

調子が悪いと言っていたので、義弟が様子を見に行ったそうです。

明け方から胸が痛いと言っていたそうですので、前兆だったのかもしれません。

夕方救急搬送されましたが。。。病院で息を引き取りました。

私は、間に合いませんでした。(向かっている途中で訃報が入りました)



昨夜からバタバタしていて、余り寝ておりません。

主人が入院中の為、義弟と二人で打合せをしながら色々決めなくてはなりません。


唯一良かった(良かったと言って良いのかわかりませんが)のは、自宅で亡くならず病院で亡くなったことです。

自宅だったら、警察が来て司法解剖で死因を特定しないといけないそうです。(義弟が言ってました)

何かと大変ですものね。


暑くなる前に施設に入りたいと、場所を決めている所でした。

最後まで自宅で過ごせたのは良かったのかもしれません。


そんなわけで、週末はブログの更新が出来ないかもしれません。

今日も朝から、葬儀等の打合せに行かなくてはいけません。

皆様は、楽しい週末をお過ごし下さいね。

私はヘトヘトになりそうな予感しかしません。





Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…