Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ

 

 



今日は、お洗濯日和だと天気予報で言ってた東京地方です。

大物もお洗濯しよう!!

ピン!と乾くと気持ち良いですよね~。


今日って、老後の日だそうです。

語呂合わせ?(笑)

 

 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう既に、老後の様な年齢ですが。。。(笑)

老後の趣味にしたいことって何でしょう?

以前は、70才くらいでポルシェのカブリオレに乘ってドライブするのが夢だったんですが。

運転止めちゃったし。

孫も趣味みたいなものでしたが、大きくなっちゃったし。

今もって、これっていう趣味もなくて探しているのですが。

きっと、目が見える限りハンドメイドを楽しんでいるのではないかな~?

ワンちゃんを飼っていると、認知症が4割減するそうです。

ワンちゃんのお世話をしながら、ハンドメイドを楽しんで。。。

後は美味しい物を食べて、若々しくいる為にファッションや美容も趣味にしたいな~。

ま、美容は長続きしないんですけどね(笑)

注射したりみたいな手を加えることって苦手なので。。。

自力で頑張ります!!

シワもシミも年齢相応で自然体で良いと思っているので(笑)

いつまでも小綺麗にしているおばあちゃんでいたいです。

カラオケも苦手だし、読書もあまりしないし。。。コレクションもないし。。。

本当につまらないね。

何か探さなくちゃ、本当にボケてしまいますね(笑)

取り止めもないブログになってしまいました(反省)


 
 
Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…