Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





今日は一日、オーダーバッグの作成をしております。

でも、3時のおやつは欠かせません!!(笑)

今日のおやつはこれ

 

   同じネタで投稿する


戴きもののお菓子を、ちょっとスタイリングしてお写真撮ってみました。




戴き物なので、どこのお店のか見損なってしまいました。

一度には食べきれませんが、美味しいお紅茶を入れていただきます。




一日お家仕事でも、メリハリ付けないとつまらないですものね~。

とにかく、上質の食器を惜しみなく普段使いにしています。

飾っておいてもしょうがないしね。

それだけでも優雅な気分になります(笑)

今日のおやつでしたコーヒー

 

 



Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…