Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





台風一号は、どうなんでしょう?

事前に騒ぐほど、実際には大したことがないのが多い東京地方。

31日に関東に接近らしいですが。。。

31日は所用で遠出をする予定でしたが、延期することにしました。

月末に台風は困りますあせるあせる


今朝、クーちゃんのお散歩で緑地道を通ったら。。。

紫陽花がずいぶんと咲いて見頃でした。



紫陽花の葉って毒があるので、ワンちゃんや猫ちゃんには注意したほうが良いそうです。

少し前は、まだチラホラでしたのに。。。

一気に咲いた気がします。

色々な種類があって、楽しめますね。

この緑地道をまっすぐ歩いて行くと、中目黒に続いています。

ご近所のお年寄りは、ゆっくり歩いて中目黒に桜を見に行ったと言ってました(目黒川の桜です)

お年寄りでも歩けるんだから、私も今度行ってみようかな?と思っています。(私も十分お年寄りですが。。。)


最近、主人の体調が思わしくない日が続いています。

急に病院に行くことがあったりと。。。ちょっと不安な日々を過ごしています。

困ったものです。

秘書の方が病院には詰めて下さっていますが、何かとね~。

呼ばれれば行かないわけには行きませんから。

私にとっては落ち着かない日々です。




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…