Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ






新しい週が始まりましたね。

ぐずついた一週間になりそうな、東京です。

台風は、どうなるのかしら?

月末の忙しい時の雨は嫌だな~。


今日は、午前中から信用金庫の方・都市銀行の方がいらっしゃいました。

信用金庫の方は、積み立ての集金やら定期の書き換えやら。。。

都市銀行の方は、資産管理の様な形で利用しているので毎月相談に乗っていただいてるとかって感じです。

税金のこととかもありますし、不動産管理もありますから。

会社の方は、また違う銀行さんとのやりとりがあるんですけど。

まぁ、お金というのはいくらあっても足りないのが現実ですね。

私個人は投資とか株に興味が無いので全くやっておりません。

今は主人の入院代が、バカ高い!!

もうワンランクお部屋を下げてくれると、だいぶ違うんだけどな~と思いつつ。

まぁ、病人は居心地が良い方が良いし、主人が稼いだお金ですから主人の為に使うのは何も文句は言えないんですけどね。

私なんて、殆どお金使ってませんけど~。

孫の学費がかかる上、もっと学校に近い戸建てに移りたいとか言い出すし。

自分にもっともっとお金使いたいです。

欲しいものも無いから良いんですが。。。

東京から解放されて温泉にでも行きたいです。

エクシブは行き飽きたから、高級旅館にお泊りしたいです。

3日位ボーっと温泉に行きたいです。

 

 

 

 

 





Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…