Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





朝から粗大ごみの回収に来てくれて、駐車場はスッキリしました。

これから、新しいソファが届きます。

昨日、頑張ったせいで私は筋肉痛(笑)

次に日に筋肉痛が出るなんて若いじゃん!!なんてご満悦です。


今日は、オーダーバッグのご紹介です。

お客様のご要望から、作成のヒントをいただくことも多いのですが。

今回も、バッグの開閉をマグネットにしてほしいとのご要望でした。

お母さまにプレゼントされるそうですが、手に余り力が入らないのでファスナーだと大変だそうです。

でも、何もついていないのも心配ですよね。

そこで、マグネットを付けられないでしょうか?というご要望でした。

私としては、なるべくお客様のご要望に応えたい。

お母さまを思いやる気持ちに、感動してしまいました。

そこで、試行錯誤してマグネットを付けることに致しました。

華やかで上品なシャンパンゴールドに裏地は同色のベージュ。



落ち着いた雰囲気の中にも上品さがト華やかさがうかがえます。

マグネットも同色のベージュで。



裏地の裏に革を張って丈夫に縫い付けます。

少しでも力がかからない様に付けたつもりです。

とにかく軽いバッグなので、ご負担にならないと思います。

ポケットも外ポケットも付いているだけで便利。



デイケアに行かれる時にお持ちになるということです。

きっと素敵なお母様なのでしょうね。

デイケアに楽しんで行っていただけると、私も嬉しいです。

皆様もお母様へのプレゼントに、いかがでしょうか?



ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…