Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





とても気持ちの良いお天気の東京です。

このまま、週末を迎えたいですね~。


今日もオーダーバッグのご紹介です。

大人の方にぜひもっていただきたい、くすみオレンジ。

オレンジともブラウン系とも言えない微妙なくすみオレンジです。



裏地はモカをご希望されました。



ファスナー付きで、中のポケットもファスナー付きをご希望。





くすみオレンジからちょこっと見えるモカの裏地がおしゃれ。



はっきりしたオレンジも夏の空の下ではとても素敵です。

が。。。アラフィフ・アラカン世代には、ちょっと気恥ずかしい場合もありますよね。

そんな時には、少々くすみの入ったオレンジはお洒落度が増します。

夏は勿論、秋でも持てる色合い。

私はとても素敵だと思いました。

私は、ブルーベースなので似合わないお色ですが。。。

イエローベースの方にはピッタリしっくりくるお色だと思いますよ~。

45色の革の中から好きなお色を選んでいただけるので、本当にお好みは色々。

でも、どの色も皆様選んだ方にはピッタリのお色なんだろうな~と思います。

なぜなら、オーダー下さったお客様の満足度が99%ですから。

残り1%は、お受け取り後のご感想がなかった方なのでわかりません(笑)

皆様のご感想は、有り難いことです。

感謝のひと言です。


ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose




Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…