Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





暑いのか?寒いのか?

良くわからないお天気で、着るものに迷いますね。

我が家の家とフェンスの間に植えてある薔薇が一気に咲きました。



蕾の時は、なぜかピンクっぽいのに。。。



咲くと真っ白なんですよ。

今は、薔薇とアルメリアが満開です。



先日引越センターの車が駐車場側の塀とフェンスを破壊した為、そちらがわが全て新しくなります。

工事が済んで、明日塗装屋さんが入ります。

これを機に、たくさんあった鉢植えやらの植木を整理することにしました。

車を処分した後、駐車場を占領している自転車と植木。

何かな~とずっと思っていましたが、重い腰が上がらず。。。

放置状態でした。

ぶどうやらオリーブやらの木は、どうにもならなくて。。。

せっかくの寄せ植えも、パッとしません。

ぎっくり腰にならないように、気を付けて片づけます。

もう少し綺麗にガーデニングを楽しむことにしました。



Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…