Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





雨模様の東京です。

雨の日は、引きこもりたいのに。。。整形外科の予約を朝一にしていた為、行ってきました。

小学校の同級生に会うは、近所の老夫婦に会うわ。。。みんなどこかしら、悪いものですね(笑)


今日はオーダーバッグのご紹介です。


リピータのお客様で、前回hパキッとしたホワイトをオーダーして下さいました。

今回は、エルメスブルー(←私が勝手に名づけています)のバッグです。



裏地はベージュです。



ブルーとベージュ(ブラウン系)って凄く合うと思っています。

上品という感じがしませんか?

ファスナー付きをご希望されました。

中のポケットは3つ



外ポケットは両脇に2つ




私も大好きなこのブルー。

只今革の在庫がございます。(夏になると人気で無くなります)

もしよろしかったら、ブルーのバッグいかがですか?

Sサイズ8,500円 Mサイズ10,500円です。

ファスナーをお付けになると、プラス1,500円となります。

リーズナブルなバッグだと思っております。


ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose





Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…