Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ

 

 


とても良いお天気の東京です。

でも、明日から下り坂とか。。。雨だと嫌だな。

今日は陽射したっぷりなので、大物のお洗濯頑張りました!!


こんな陽射しに映えるバッグをご紹介いたしますね。

パキッとした真っ白のバッグ。



裏地は、フレッシュグリーンです。



ファスナー付きのSサイズになります。

中のポケットは、ファスナー仕様をご希望されました。



とても爽やか~なバッグですね。

白は、何色の裏地でも合います。

季節柄、せっかくなので明るい色で気分も上げましょう。



この外ポケットが、既製品にはありそうでなかなか無いんですよね。

チラッと見える裏地が、素敵です。(自画自賛ww)

貴女の好きを詰め込んだバッグはいかがですか?

Sサイズ本体は8,500円です。
ファスナー・ファスナー付きポケットは、各1,500円

ファスナー付きポケットを付けない場合は普通のポケットが付きます。

何を付けるかのカストマイズは、あなた次第です。


ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose
 





Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…